waco__39の日記

ぽろぽろ書いていきます

2〜4日目!

お久しぶりです!わこです◎

 

トレチノインを塗り始めてから、4日が立ちました。今朝起きたら、急激な変化があったので更新します!

 

f:id:waco__39:20161024104029j:image

この写真は昨日の朝の写真です。

 

今朝起きたら、、、、

 

 

f:id:waco__39:20161024104758j:image

 

なんか、すごい傷が治ってました

と、感じるのは私だけなのかな?

ちなみに、荒療治ではありますが、

このおっきい傷にもすでにトレチノインを塗っています。

 

もともとメインで塗っていた頬骨のあたりのシミも私的には薄くなっているように感じます。

 

3日目の時点ですでに皮膚がめくれてきていて、昨日の夜は洗顔の時に くるくると優しく剥がしてしまいました。

ほんとは自然に剥がれるの待たなきゃなんだけどね、、、。

こういうのって、私待てないんですよね。

 

傷が治ってきたことは嬉しいけど、

まだメイクをするとファンデが傷の部分だけ

浮いちゃうから気になります。

みんな傷になっちゃったところには

ファンデ塗らないのかな?教えてください!

 

ちなみに今の悩みは、頬と鼻の毛穴です。

毛穴レスな肌になりたい〜〜!

オイルマッサージとか、毛穴パックとかでも

綺麗になったことないんです。頑固!

毛穴撫子という洗顔パウダーが気になっていますが、、、

 

これです

f:id:waco__39:20161024105203j:image

 

口コミでは結構つっぱるようで、

乾燥肌なわこには使いにくいのかな、、とか

suisaiのパウダー洗顔が気になるな、、とか

 

 

これです

f:id:waco__39:20161024105431j:image

リッチではないのであれこれ気になったものを全て買うわけにはいきません!

どれがいいんだろう〜〜

使ったことある人がいたら、使い心地を教えて欲しいです!

 

それではまた〜〜!