waco__39の日記

ぽろぽろ書いていきます

更新ができずすみません!

お久しぶりです、わこです!

ここ数日、予想外に忙しくてブログを書けませんでした、、、、しかも!!!!

 

 

睡眠不足がたたって、新たなニキビが

チャレンジ中のニキビの真隣にできてしまいました、、、、。

 

f:id:waco__39:20161101095019j:image

赤いしデカイ(´;ω;`)

やっと薄くなってきてたのに(´;ω;`)

しかもコレ痛いんですよね、泣きそうです。

 

このニキビはまだ芯が残っていて、

ぜーんぜん治る気配はありません。

こんなに近いとこにできちゃうとチャレンジにも支障が出そうです。傷には塗れないもんなあ、、ひいい

 

というわけで、急ぎの更新で申し訳ありません、今回はこれで失礼します🙏🏻(´;ω;`)