waco__39の日記

ぽろぽろ書いていきます

経過報告!

お久しぶりです!ごぶさたです!

わこです!!!

 

 

しばらく更新が空きましたが、

今、たった今撮った現在の肌の状態です!

f:id:waco__39:20161117031559j:image

 

どうですかね? いま お風呂からあがったばかりで保湿したところです。

前より赤みが減ってかなり改善してきました!と思います!でも、結局皮膚がめくれてくる、というのはなかったです、、、。何故、、

 

前に紹介した無印の高保湿化粧水を

使うようになってから、毛穴はほんとに目立ちにくくなったように思います。

 

あと最近は、乾燥からか、肌がざらついてきたので、ピーリングジェルを使いました(ほんとはよくないけど)

昨日と今日使ったのがこちらです。

f:id:waco__39:20161117032105j:image

ロゼットゴマージュ 角質つるつるこするジェル。

ピーリングって連日使ったらダメなんだけど、

ごわついてるときってついついやってしまうんですよね、、。肌に悪いのは本当によくわかってるんですけど、、、、

 

でも、明日は使いません!そしていまはごわつきが取れてつるつるしてます!見た目はまだまだつるつるじゃないけどね!

 

あとですね、今日雑貨屋さんでみかけた

タイムシークレットというシリーズの

コンシーラーを手に塗ってみたんですが、

びっくりするほどカバー力ありました。

手と比べると顔の方が白いので、顔での実力はわかりませんが、とっても気になっています。

 

これ@cosmeで口コミ見ても、2件しかなくて

買うの迷っちゃって結局買いませんでした。

もし持ってる方がいれば、使用感などコメントしてくれると嬉しいです!

もしやっぱり気になって買ったら、レビューしようと思います!

 

それではまた!