waco__39の日記

ぽろぽろ書いていきます

結果発表

わこです。あれからなかなかの日にちが

経過しましたが、

結果報告をすると完全には消えませんでした。

でも、メイクすれば隠せる程度の痕なので凹凸もないし、いいっか!という感想です。

もっと継続すれば、いつかは消えるかも知れません、、、!

f:id:waco__39:20161212150942j:image

スキンケアをする時間があまり取れないくらい、プライベートが忙しく、せっかく始めたブログを更新できず、すみませんでした。

 

これからも、ユークロマで、色素を抜いていこうと思っています。読んでくださった皆さん!ありがとうございました!

きっと、肌荒れに悩んでいる方がこのブログには来てくれていたと思うので、一緒にこれからも頑張りましょう😊 肌トラブルゼロの美肌になれる日を信じて!!!

 

それではまた、何かあれば更新します👋🏻