waco__39の日記

ぽろぽろ書いていきます

前回に引き続き、、、

こんばんは、わこです。

前回できたニキビがやっとフラットになりました、、、。

赤みはありますが、あとは色が引くのを待つだけです。思ったより早くフラットになってくれてよかったです、、、

 

それでは久しぶりの私の肌の様子です。

f:id:waco__39:20161105002316j:image

 

前回と比べて出来たばかりのニキビが落ち着いたのがお分かり頂けるとは思います。

が、、、

全然トレチノインの効果を感じられなくなってきました(_ _).。o○

まだまだ地道に頑張らなくちゃいけないみたいです。はやく治ってほしい〜〜

 

最近、前に紹介した化粧水を使い切ったので新しい化粧水に変えました!

 

f:id:waco__39:20161105002652j:image

無印の敏感肌用化粧水高保湿タイプです!

以前から口コミで評価がよく、気になっていたものなのでワクワクしながら使っています。

 

まだ使い始めて5日ほどですが、

頬の毛穴が少し目立たなくなった気がするんですよね〜〜気のせいかな?

個人的にはとっても使い心地が良くて気に入っています♡

 

あと、化粧水だけだと乾燥が心配なので

f:id:waco__39:20161105003029j:image

バイオイルというオイルを化粧水の前に少量つけています。

ニキビ痕にも効くらしいので、潤うし一石二鳥かな、、、?

結構べたべたしちゃうので、1、2滴で全顔に使っています。のびがいいので余裕ですよ!

乾燥が激しい日には、2度塗りすることもあります。カサカサ。

 

化粧水は、おしこむようにパッティングを、

最低2回はするようにしてます!

これで冬の乾燥を乗り切ります、、、!

皆さんも頑張りましょう( ;  ; )

 

それではまた〜〜!!!!!